
A.ダグマンダサイクルカット

f:id:reject0227ryo:20170402034913p:plain


A.ダグトリオ@オボンの実

特性:カーリーヘアー

意地っ張りHaベース  141-154-89-○-91-135

地震

アイアンヘッド

追い打ち

岩石封じor置き土産


調整ライン

A182ガブのげきりん2回+鮫肌ダメを超高乱数耐え

B4振りガブを地震2回+通常追い打ちで中乱数、成功追い打ちで確定

B4振りカプ・テテフアイアンヘッドで確定1発

最速70族抜き


メガボーマンダ

両刀、特殊、物理型何でもいいが、舞うならHDとかHBみたいなgm耐久型じゃなく1舞でB4ガブを確定取れるマンダを


見た目が奇抜でゲーフリは何故こんなデザインにしたのかただただ疑問なポケモン


どこかの生放送でAS振りで使ってるのを見てちげーだろと思い自分なりに考察することに


のだが数値が低すぎて調整する前に萎える


最終的には耐久に大きく割きながらもテテフを丁度確定で倒せるAを確保したり最速70族抜きを可能としたりと収まりが良いのがまたムカつく


追い打ちという神技を覚えなかったらこんなやつ絶対考察しなかった


おいうちしゅきぃ…