キュウコン界隈人ランク【クソ記事】

f:id:reject0227ryo:20170419174027j:plain



ちなみに私はポケモンについて話す友達がリアルにもネットにもいないので勝手に評価したものです


トーカーみたいなものなんで悪しからず



S:ランドルさん

キュウコンを触ろうと思ったら最初に参考にするであろう人物。やる気があるならこの人のブロマガを。この人はキュウコン入りではなく単純に強い構築を組むのが上手い。並びも綺麗でキュウコンを組もうとしなくても非常に参考になる。ただ個人的に綺麗すぎて一歩ズレた思考が足りないと思うのは惜しい点。ペドフェリアでDTで押しが強いという点を除けばただの人格が素晴らしいオタク。ARIAが好きな人に悪い人はいねーよ


A:ゆりえるさん

私の中のイエスキリスト。ブログのゆりゆらららゆりえる大辞典は5億回見た。人によってはあまり参考にならないと思うが遊び心多めの内容はポケモンというゲームを色褪せない好奇心で満たしてくれた。ただ7世代に入ってシングルからは離れているのでまた戻ってきてほしい。多分キュウコン界隈で一番弱く一番まともな人。だが一番尊敬してる。ゆぃぇぅしゃんしゅきぃ…んちゅちゅ


B:こんの

キュウコン界隈で一番気持ち悪い承認欲求量の持ち主。5世代でランドルさんは動画投稿を半ば引退しているので多分キュウコン界隈で一番有名なのはこの人かも。彼女の存在をチラつかせながら凝った料理を挙げるその姿はポケモンをやっている人に多いオタク臭を感じさせない。度々身内と喧嘩している問題児でもあるのでこの位置。キュウコン入りでランドルさんの次に参考になる


C:Tom

この人を入れていいか迷ったが一応。多分キュウコン界隈で一番まともな実績である真皇杯北海道予選で優勝をしている。しかし晴れトークで会話が成立していたのか怪しいレベルなのとgm箱に捨てるべきプライドの持ち主なのでこの位置。6世代の最後はこの人が一番強かった。だがナットレイ入りで私は嫌悪感が拭えない。7世代ではキュウコンを捨てた様だが構築を組む際の考えが堅固なのでこれからどんどん強くなると思う






キュウコン界隈人すっくな