
ステロメガラグラージ

f:id:reject0227ryo:20170516232818j:plain


メガラグラージ

慎重Hbdベース  207-171-140-○-155-102

滝登り

雨乞い

欠伸

ステロ


調整ライン

雨下でS実数値204

あとは秘密


参考元

http://rudolfpk.hatenablog.com/entry/2015/10/18/235520


自分では使っていないが地震岩石ステロメガグロスは前々から面白いと思っていたのでメガで数値が高く似たようなことが出来るメガラグに注目


抜きエースになれるメガが少ない今、始動をメガにすることで自然と数値が高い並びになりやすいというのを記事で見て成る程と思った


参考元では雨要員と組み合わせているが実際に触ったわけではないのでなんとも言えない


ペリッパーと組ませればメガ+襷+Z等で良い感じの並びが作れるが2体で組んだとしてもグロスと違いリザと戦えるか怪しいのでボツになりそうではある…


まぁ草案ということで









メガラグの解禁シーズン5になりそうってマジかw