ゴロンダ

f:id:reject0227ryo:20170608080402g:plain


ゴロンダ@気合の襷

特性:きもったま

意地AS  171-193-98-○-91-110

ばかぢから

はたきおとす

ダストシュートor冷パン

バレットパンチ




ゴロンダ@悪Z

特性:鉄の拳

意地haDsベース  181-168-101-○-120-92

アームハンマー

噛み砕く

バレットパンチ

捨て台詞


調整ライン

噛み砕くZ+バレットでB4振りガブリアスを確定

C187ウルガモスの虫のさざめきZを最高乱数以外耐え

A177メガガルーラの捨て身タックルを92%で耐え

Sを無振り70族+2



今作でバレットパンチと捨て台詞Zを獲得し究極完全体になったゴロンダさん


襷の方は無難に強いです。いや無難じゃなくかなり強い


せっかく貰ったバレットだがダスト冷パンを両立出来たらと思う場面も多々あったのでもしかしたらバレットいらないかも…私はダストにしてました


悪Zの方は耐久に多く振っているが特性とZで補う形にしているので火力不足はそこまで気にならない




…なんでしょうね


なんかorasの教え技で超強化されてsmでも良い強化されてるのに環境がこいつをメタるように動いている様は


アリアドスに近い何かを感じます