Zラティアス

f:id:reject0227ryo:20170706075128j:plain


ラティアス@エスパーZ

臆病CSベース  159-○-112-160-151-173

サイコショック

瞑想or寝言

サイコシフト

@1(10万めざ炎龍技シャドボ冷ビあたりから)


調整ライン

C+2サイコショックでH326-B62輝石ラッキーを85%で確定2発

準速マンダ抜き


参考元

https://blogs.yahoo.co.jp/yusutasu13/41003960.html



使ったことないので机上論ラティ


寝言サイコシフトで状態異常を苦にせず安定行動を取れる


寝言は主にカバガッサ辺りを意識、瞑想はC+2では火力が足りない時に


範囲として一番丸いのは受けルに刺すショック10万orシャドボだが、そこはパーティ次第で


Hに振ればメガバシャの膝を2耐え出来るのだが今回は妥協










そういえばラティの映画TVで放送しますね


Twitterでも言ってるんですがBGMは神でも内容は個人的にあまり好みじゃないです


思い出補正で票が集まった感じなのでしょうがないのかなと…


シェイミやってほしかったです