イアスイクンver2

f:id:reject0227ryo:20170714065900j:plain


スイクン@イアの実

臆病HS  206-○-136-111-136-150

熱湯

身代わり

吠える

絶対零度


調整ライン

なし



ver1

http://untiburiburi.hatenablog.com/entry/2017/03/28/170743




なんかいろいろ詰め込んだスイクン


瞑想ではなく零度を遂行技にしているのは同タイプでスイクンを見てくる人が多いから。主にドヒドアシレレヒレ


安定性はないが身代わりを貼る範囲の広さは流石と言ったところ


こご風が欲しいが、Cに振ってないわ零度持ちだわで身代わり持ちが辛過ぎるから吠える


ミミッキュに後手を踏むことが少なくなるよう最速













シーズン3の私の構築、身代わり持ちが3体だったんですよね


客観視しても多いと感じてたんですが…


一昨日見た他人のとある構築は身代わり持ちが5体で爆笑してしまいました


ポケモンって面白いですね


ポケモンつまんねぇって離れてく人の気持ちが知れません